今日は!!!
楽しい!!!!
クリスマス!!!!!

久々になんか作ってみました。音量注意。



身体にやさしい王道Hardcore。
ループ素材にして選曲BGMとかにも使えるんじゃね、とか思ってます。
ついに赤段位です。

02_150203.jpg

05_150203.jpg

ACでSP八段を取得したのが 2012/12/27 らしいので、
ACでの昇段は2年38日(768日)振りとなります。
気づいたら年齢の十の位が変わっていた。

そんなに粘着してない上に、SPADAのSP九段は受けたことすらないので
大したことは言えませんが
受かった人間レベルで見た今作のSP九段とか
得た教訓とかを追記で書いていきます。
平成27年!!!
明けましておめでとうございます!!!

というわけでお正月ソングでお馴染みの『はっぴぃ にゅう にゃあ』のRemixを制作しました。
超短いですが。



Rapidman史上最速の 177 BPM となっております。
EurobeatなのかHardcoreなのか最早分からんのですが、
「今まで作ったことが無いBPM」+「はっぴぃにゅうにゃあが結構Remixしづらい(イントロとか特に)」
ということもあり、かなり難航しました。

気が向いたらFull作ります。

動画に使われているピクトグラム(人間、病院)は
flaticon のものを使用しています。
このサイト凄いよ!ピクトグラム好きな人間は要チェック。
2014年は桜Trickと共に歩んだ1年でした。

SoundCloud:


ニコニコにも上げました:


制作期間:26日間
大学始まってしまったから仕方がない。

この曲について書く予定のTips:
  • Sylenth1はすごい(この記事の続きを読んでください)
  • Sylenth1のデフォルトプリセット1-299はすごい(この記事の続きを略)
  • オブリの打ち方(別の記事で書きます)
  • ユーロバカ VER 0.5はすごい別の記事で書きます)
  • サイドチェーンのやり方が分からない(気が向いたらそのうち書きます)
  • ギターを弾きたい(ただの嘆き)

PAGETOP

